OhaYOKAN☀️(12/25) | YOKANのBrassticな生活☆

OhaYOKAN☀️(12/25)

















《OhaYOKAN》




今朝の


銀座は快晴なり…☀️



清々しく


さわやかなクリスマスの朝🌅




朝ラン&ウォークは



お仕事の関係で


短めでしたが快調でした…🏃‍♀️👟





ということで



本日は


第一ホテル東京にて



元宝塚


高汐巴さんのディナーショー



に参加…🎷🎺



昼夜の2公演で


会場への入り時間が早いので



珍しく


都内での前乗りで


銀座ナウ❣️


(わかる人だけウケてください…笑)



久しぶりの


クリスマスライブ…🎄✨



楽しみながらがんばりまーす❣️






みなさま



笑顔で


ステキなクリスマスを…✨🎄💓🎄✨






※今朝の




『YOKAN散歩』



街角アート写真は






2022年12月25日


クリスマスの朝の銀座…✨







#Ginza #tokyo #japan #銀座 #東京 #日本 #morning #朝 #running #walking #朝ラン #ウォーキング #OhaYOKAN #YOKAN散歩 #朝活 #YOKAN #streetart #街角アート #クリスマス #Christmas #クリスマス便り #ginzasix #銀座シックス #銀座和光 ##telephonbox 電話ボックス #tokyocameraclub #インスタ映え #instagram #笑顔でステキな1日を💓