OhaYOKAN☀️(4/17) | YOKANのBrassticな生活☆

OhaYOKAN☀️(4/17)


















《OhaYOKAN》




今朝の


原宿表参道は快晴なり…☀️



清々しく


さわやかな春陽の朝🌅




朝ラン&ウォークは



日曜日なので



少し遅く


明るくなった時間からのスタートで



のんびり


スロージョギングでした…🏃‍♀️👟





さて


昨晩は久しぶりに


ウェディングパーティーで演奏しました…🎺🎷🎼



なんと


今年初のライブ…✨



とても


楽しかったです…✌️😇🎵





そんな



本日の


YOKANは



昨晩から


一転して現実の世界へ(笑)



週明け


〆切の宿題関係⁉️



楽しみながらがんばりまーす❣️




みなさま


笑顔でステキな1日を…💓




本日のコース


🏃‍♀️原宿出発→表参道→明治通り→北参道駅→


新宿三丁目→花園神社→東新宿駅→職安通り→


青梅街道→公園通り→新宿中央公園→西参道→


参宮橋駅→明治神宮の杜→原宿終点👟





※今朝の


『YOKAN散歩』



写真は



明治神宮の杜


から見た


NTTドコモ代々木ビル…🏙


#harajuku #omotesando #tokyo #japan #原宿 #表参道 #morning #朝 #running #朝ラン #walking #ウォーキング #YOKAN散歩 #OhaYOKAN #朝活 #streetart #街角アート #morningsene #朝の風景 #明治神宮の杜 #NTTドコモ代々木ビル #インスタ映え #instagram #笑顔でステキな1日を💓 








一休.comレストラン