OhaYOKAN☀️(1/20) | YOKANのBrassticな生活☆

OhaYOKAN☀️(1/20)
















《OhaYOKAN》




今朝の


原宿表参道は快晴なり…☀️




かなり


冷んやりとしていますが



清々しく


さわやかな冬晴れの朝🌅





朝ラン&ウォークは快調でした…🏃‍♀️👟





みなさま


笑顔でステキな1日を…💓




本日のコース



🏃‍♀️原宿出発→代々木公園→井の頭通り→代々木上原


→環七通り→新代田駅→世田谷代田駅→下北線路街→


下北沢駅→reload→東北沢駅→駒場東大→航研通り→


山手通り→松濤→鍋島松濤公園→戸栗美術館→NHK→


代々木体育館→原宿終点👟






※今朝の



『YOKAN散歩』



写真は



シャッターアート…🖼




下北沢にて


最近オープンした



『eimy Sandwich』

(エイミー・サンドウィッチ)



確か


幡ヶ谷とか笹塚とか



朝ラン時に


見たことがあります…🥪




シャッターアート


だけではなく


店舗全体がカワイイ…💓✨




サンドウィッチ


食べてみたいです❣️





#harajuku #omotesando #tokyo #japan #原宿 #表参道 #morning #朝 #running #walking #朝ラン #ウォーキング #OhaYOKAN #YOKAN散歩 #朝活 #streetart #街角アート #シャッターアート #shutterart #eimysandwich #エイミーサンドウィッチ下北沢店 #shimokitazawa #下北沢 #instagram #インスタ映え #tokyocameraclub #笑顔でステキな1日を💓 








Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット