OhaYOKAN☀️(1/1) | YOKANのBrassticな生活☆

OhaYOKAN☀️(1/1)
















《OhaYOKAN》






元旦の


原宿表参道は快晴なり…🎌🎍☀️🎍🎌




清々しく


さわやかな冬晴れの朝🌅




朝ラン&ウォークは



初詣に行ったり…⛩🙏


初日の出を見たり…🌅



原宿表参道の


近辺をスロージョギングでした…🏃‍♀️👟





さて



大晦日は


年内納品の


素材レコーディング三昧で


大掃除も出来ず⁉️



年越し蕎麦だけは


何とか作って食べましたが…🍜



引き続き作業なので


お正月感はゼロです(笑)




ということで



お正月のYOKANは



ちょっと遅れている⁉️



昨年からの


年越し作業三昧…✏️🎹🎺🎷🎼



楽しみながらがんばりまーす❣️





みなさま



笑顔で


ステキなお正月を…🎌🎍💓🎍🎌






本日のコース



🏃‍♀️原宿出発→表参道→キャットストリート→隠田神社


→青山通り(R246)→骨董通り→宮益坂→渋谷駅→



渋谷スクランブル交差点→公園通り→代々木公園→


代々木体育館→原宿駅→裏原宿→表参道→原宿終点👟





※今朝の



『YOKAN散歩』



写真は




1枚目



表参道


歩道橋から見た初日の出…🌅


縁起物なのでお裾分け…✨



ここ


明治神宮の表参道は


初日の出が


表参道から明治神宮へと

 


一直線に


照らされる様に設計されています☆








2枚目



同じ歩道橋から


反対側の


明治神宮(ラフォーレ)方面…⛩🏢








3枚目



青山


骨董通りから見た初日の出…🌅




先ほどの


表参道の時より


時間が経っているので


日差しが少し強いです…☀️



これも


縁起物なのでお裾分け…✨








4枚目



YOKAN STUDIO



のある


原宿表参道近辺の氏神様である


隠田神社にて初詣…⛩🙏✨




穏やかな日常が


戻ってきますように…✨





#harajuku #omotesando #tokyo #japan #原宿 #表参道 #morning #朝 #running #朝ラン #walking #ウォーキング #OhaYOKAN #朝活 #YOKAN散歩 #streetart #街角アート #令和4年元旦 #firstsunrise2022 #初日の出 #初日の出2022 #ondenshrine #隠田神社 #初詣 #骨董通り #tokyocameraclub #お正月 #インスタ映え #instagram #笑顔でステキな1日を💓 









スマリッジ