OhaYOKAN☀️(10/24) | YOKANのBrassticな生活☆

OhaYOKAN☀️(10/24)

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』
















《OhaYOKAN》




今朝の

原宿表参道は快晴なり…☀️



清々しく

さわやかな秋晴れの朝🌅





朝ラン&ウォークは快調でした…🏃‍♀️👟





みなさま


笑顔でステキな1日を…💓






本日のコース

🏃‍♀️原宿出発→明治通り→北参道駅→新宿三丁目

→新宿通り→四谷三丁目→靖国通り→抜弁天通り

→職安通り→新宿中央公園→西参道→参宮橋駅→

明治神宮の杜→原宿終点👟






※今朝の


『YOKAN散歩』


写真は




新宿区富久町にて


靖国通り沿いに

ペパーミントグリーンの

オシャレでかわいい建物を発見❣️




なんと

公衆トイレでした…🚹🚺✨



『東京都新宿区立富久町公衆便所』



ちなみに

中は普通の公衆トイレ仕様でした☆




また

オシャレな

公衆トイレを見つけたら 


リポートしますね…🚹🚺✨





#harajuku #omotesando #tokyo #japan #原宿 #表参道 #morning #朝 #running #walking #朝ラン #ウォーキング #OhaYOKAN #YOKAN散歩 #朝活 #streetart #街角アート #publictoilet #公衆トイレ #shinjuku #新宿 #富久町 #インスタ映え #tokyocameraclub #instagram #笑顔でステキな1日を💓 







こどもちゃれんじ