OhaYOKAN☀️(1/30) | YOKANのBrassticな生活☆

OhaYOKAN☀️(1/30)

UQモバイル













《OhaYOKAN》



今朝の
原宿表参道は快晴なり…☀️


清々しく
さわやかな冬晴れの朝🌅


朝ラン&ウォークは快調でした…🏃‍♂️👟



さて


本日の
YOKANは


午前中は


送られてきた
データの確認&打ち合わせ…🎵

音出し…🎺🎷📯



午後からは


本日分の
宿題ノルマ…✏️🎹🎸🥁🎼


合間に


なかなか進まない

断捨離&大掃除レンジャーも…🙋‍♀️


楽しみながらがんばりまーす✌️



そして


毎週土曜日は

鎌倉エフエムにて
17:30〜

『YOKANのBrasstic Time』


絶賛放送中…🎙🎧👄🎵📻✨
(スマホ&ネットからも聴けます📲) 


番組詳細
本日の曲目等は

後ほど
お知らせします…🔔



みなさま

笑顔で
ステキな1日を…💓



#harajuku #omotesando #原宿 #表参道 #tokyo #japan #morning #朝 #朝ラン #ウォーキング #running #walking #plogging #プロギング #OhaYOKAN #YOKAN散歩 #街角アート #streetart #guards #soldier #兵隊さん #近衛兵 #captaincook #キャプテンクック広尾 #閉店したらしい #hiroo #広尾 #インスタ映え #instagram #笑顔でステキな1日を💓 








ミュゼプラチナム