OhaYOKAN(6/6) | YOKANのBrassticな生活☆

OhaYOKAN(6/6)










今朝の
原宿表参道は晴れのち曇り…🌤

早朝は
晴れていましたが…☀️

今は曇って
どんよりとした朝🌅

朝ラン&ウォークは快調でした…🏃‍♂️👟


さて

☆最近のYOKAN☆

いつもは

朝起きてすぐに

朝ランへ
出かけていたのですが…🏃‍♂️

Stay Home生活に入ってからは

ルーティン
として毎朝2時に起き❣️

朝ランに出る4時までの2時間で

・レコードを聴きつつ

・白湯を飲む

・手挽きで
 ゆっくりコーヒーを淹れる

・読書、音出し、ストレッチ他

ちょっと

充実した
時間を過ごしてます…✨


そんな

本日の
YOKANは

今週…
気合を入れて❣️

なかなか進まない
断捨離&大掃除レンジャーを…🙋‍♀️

と宣言したのに…

相変わらず進まず⁉️

ということで

週明けから
気持ち良く作業出来る様に

今日明日と
本気でがんばりまーす✌️

余裕があったら
実況アップしますね…😇


みなさま

笑顔で
ステキな1日を…💓


※朝ラン写真は

新宿駅側から見た
NTTドコモ代々木ビル…🏢


#harajuku #omotesando #原宿 #表参道 #tokyo #japan #morning #朝 #朝ラン #ウォーキング #running #walking #plogging #プロギング #OhaYOKAN #YOKAN散歩 #streetart #街角アート #architecture #建築 #building #ビルディング #nttドコモ代々木ビル #nttdocomoyoyogibuilding #時計台 #bluesky #インスタ映え #instagram #tokyocameraclub #笑顔でステキな1日を💓 




三層構造マスク