poco a poco

1ヶ月ぶりのYOKANです!
みなさん、如何お過ごしでしたか?
わたしは前回の日記での『YOKAN流自由演奏会』なるワークショップを初めて行ったのですがとても楽しく想い出深いものとなりました。
山形県の川西町のみなさん、素晴らしい演奏を本当にありがとうございました♪
この内容については次号『ブラストライブ』の記事にて報告しますのでお楽しみに

さて雑誌つながりではありますが管楽器専門のフリーペーパーで『poco a poco』(ポコ・ア・ポコ)という冊子があってその8月号にわたしのインタビュー記事が掲載されています。
わたしの簡単な生い立ちや管楽器を演奏する上での思いやアドヴァイス等、ちょっと偉そうに語っているので読んでみてください。
たぶんこれは管楽器奏者に限らずとも人生で当てはまることがあるお話だと思うのでそれぞれの生活とあてはめて読んでいただけたら幸いです(^^)v
ちなみに9月号でもわたしの1日を紹介した記事が記載されているのでチェックしてみてください。
この『poco a poco』は下記より無料ダウンロードも出来ます!
『poco a poco』ダウンロードページ