風呂敷!再入荷しました!! | YOKANG#店長ブログ

YOKANG#店長ブログ

沖縄のデザイナーズブランド「YOKANG」オフィシャルブログです。
新コレクションの情報はもちろん、リゾートに映えるオリジナルウエディングドレスなど、
さまざまなファッション情報をお届けします。

 

母の日ギフト用にご提案しました【塩まくら】は、

大好評につき完売いたしました音譜

 

ありがとうございます笑い泣きラブラブ

 

ストールも在庫が少なくなってきておりますが、まだ大丈夫ですよ音譜

ストールは現在、リウボウ店のみで販売しておりますクラッカー

 

 

そしてそしてアップアップ

 

大人気の風呂敷も再入荷致しましたーーービックリマークビックリマークビックリマーク(サイズは大のみですが…)

風呂敷は、古波蔵店 リウボウ店 両店舗に 在庫ございますドキドキ

 

 

 

 

 

YOKANG古波蔵店

098-834-9457

 

YOKANGリウボウ店

098-867-1183