韓国屋台 | 『よかねカード』応援団のよかね~な毎日

韓国屋台

どもです!

きょんばんみー!

お久しぶりです!

唐津を盛り上げる為に頑張ってる
地域共通ポイントカード
Yokaneカードを勝手に応援していますぐぅ~。
応援団長のYokaneでえす‼

またまたお久しぶりの更新ですおかめ


ブログさぼってる間におくんちも終わり、なんと2012年も終わろうとしとります。
毎日寒いですね-。

寒い時は胃袋からあたたかくなるよ-ってんで行ってまいりましたのがこちらっ。

国屋台。
韓が隠れてますな、韓国屋台さんです。
場所は市役所前のファミマの横。
オ-ナ-が韓国の方なので、本格韓国料理が食べれますおいしい


あ-、寒い寒い寒い-。
でも生くださ-い。

キンキンに冷えたジョッキでドライいただきま-っすドキドキ

で、やっぱこれだよね-me
厚い。
塩コショウして-。
ハサミでちょっきんこ-。
のサムギョプサルニコニコナイフとフォーク
うま---me

サムギョプサルに付いてるネギサラダ
これもばりうまLOVE
そのまま食べてもよし、葉っぱで巻いてサムギョプサルるもよしおいしい

かなりのボリュームでお腹いっぱいになってきましたがまだまた食べるじぇ。

じゃがいもチヂミ。
ビ-ルに合う-じゅる・・
ワタクシ、数分後にうっすらと青く見える物体にこてんぱんにやられヒ-ハ-状態メラメラメラメラメラメラ

ラ-メンme
辛ラ-メンの白い袋のやつ。
胡椒辛くて美味しい。
麺がモチモチしてるよね。


かなり生ビールがイケてしまった夜でした。


おまけ
おすそ分けで貰ったサムゲタン。
美味しかった-ドキドキ
サムゲタンは事前予約が必要だそうですよ。

カウンターが5席ほど、小上がりが2~3名ほどのキャパのお店。
予約もあり、あっという間に満席になってました。

お腹の中からホットホットになった夜でした-ラブ

おご馳走さまでした-♥akn♥











きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! 
わたくしyokaneが
勝手に応援してる
クローバーよかねカードクローバー
唐津を盛り上げる為に頑張ってます頑張る

よかね~な毎日-やまんカード



よかねカードの詳細はこちらからどうぞ♪

にほんブログ村に登録しています♪


ポチっとお願いします。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 唐津情報へ


にほんブログ村