ヨコタヤ制服店さん【唐津市町田】 | 『よかねカード』応援団のよかね~な毎日

ヨコタヤ制服店さん【唐津市町田】


こにちは~~~~っ。


お久しぶりです。クローバーYokaneクローバーで~~~っす。


今日は寒いですが久しぶりに良いお天気ですねぃsei

山間部では雪雪になるところもあるかも、だそうなので、山間部をご利用のかた・お住まいの方はご注意くださいね注



さてさて~音譜



よかねカードカードを使えるお店がまた一つ増えましたよ~~~っバンザイ


唐津市町田のヨコタヤ制服店さんです。


こちらはYokaneがご説明する必要もない、皆さんご存知の老舗の制服店さんですよね~。

以前は唐津市京町アーケード内にありましたが、現在は移転されてまいづるスリーナイン店の並びにあります。

サロン中山さん のお隣です)



よかねカードのよかね~な毎日
赤い屋根と制服の幟が目印です。


よかねカードのよかね~な毎日
唐津市内中学校標準型認定服取扱店です。


唐津市内の中学校の制服なら、どーーんとお任せのお店ですぐぅ~。



中学生って成長期ですので、どのサイズを買ってよいかわからないですもんね。

思い起こせば私もヨコタヤ制服店で購入した記憶が。

中一の夏休みにギューーーーンと8センチほど伸びたクローバーYokaneクローバー

結局、卒業までに12センチ伸びたわけですが、制服を買い換えた記憶無しG

親とお店の方と相談して購入したんでしょうが、中学生ってそういうのを見越してサイズ選びをしなきゃいけないから大変ですよね~。


その点ヨコタヤさんは老舗さんですので、制服選びについての色々なご相談・アドバイスもぐぅ~。

お店側からの提案・アドバイスってほんと助かりますきゃっ

ベテランのスタッフさんが色々親身になってお話を聞いてくださいますよ音譜音譜

制服のみならず、通学カバンやシャツなど、体操服以外は何でもそろいます。


現在こちらでは、よかねカードと共同企画として

なんと、100円につき5ポイントをプレゼント中ですプレゼントプレゼントプレゼント



来年度新入生になられるお子さま、またお子さまの制服の買い替えをお考えのかたは、ポイントがたまる制服店「ヨコタヤ制服店」さんがお勧めです好

必要なものは賢くご購入された方が良いですもんねいいねぇ~



ヨコタヤ制服店さん、お勧めですよ学ランセーラー服



ヨコタヤ制服店

佐賀県唐津市町田1860
電話 0955-72-3540



中学入学が○○年前だったクローバーYokaneクローバー

カバンは皮製の学生カバンでしたが、今は違うんですね。

各学校の名前が入った軽量カバンなんですね。リュックも学生カバンだったりするらしく・・・。

知らなかった~~~ガックリ

まぁ、スカートも長い、男子ズポンの幅(わたり)も広いのが流行っていた昭和人ですからね困る

最近カラオケも昭和アイドル歌謡好んじゃってるし・・・・ガックリ






よかね~な毎日-やまんカード

クローバーYokaneクローバー


よかねカードの詳細はこちらからどうぞ♪

にほんブログ村に登録しています♪


ポチっとお願いします。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 唐津情報へ


にほんブログ村