今年もお世話になりました。 | よかねの高田住宅です!!

よかねの高田住宅です!!

日々のいいね!をご紹介。

 今年も、残すところ5日となりましたね。

皆様、年末はいかがお過ごしでしょうか?

高田住宅は先日、忘年会があり今年一年のうっぷん?をお酒で晴らしてまいりました。ニヤリ

最後は恒例のじゃんけん大会があり景品もいただきました。

社員のだれが酒飲みか、知りたい方はぜひご来店下さい。

コッソリお教えいたしま

お部屋探しは今からが佳境となります。

高田住宅も1月5日(日)から営業いたしております。

社員一同、お待ちいたしております。

今年もお世話になりました、皆様 よいお年をお迎えください。爆  笑