あのハンドクリーム 使ってみました | 45歳でパート主婦が、ドモホルンリンクルはじめました

45歳でパート主婦が、ドモホルンリンクルはじめました

2020年1月、45歳でパート主婦がドモをはじめてみた日記です。現在47歳。転勤夫と二人、子どもなし、ペットなし。福岡▶︎千葉▶︎群馬▶︎福岡▶︎東京、と暮らしてます。人生イロイロですが、肌の調子は絶好調!よろしくお願いします。

ご覧いただきありがとうございますおせち




本日は、関東で積雪の予報{emoji:雪だるま}



普段はドモホルンリンクルの


スキンケアのおかげで


ハンドクリーム要らずですが、


年末年始の寒さと乾燥で


指先がガサガサ、気になりはじめましたオーナメント

  



そこで…夏にいただいていた


ドモホルンリンクルから


誕生日プレゼントのハンドクリームを


使ってみました








意外にイイラブ


とろ〜んと柔らかな質感で






とても使いやすく、肌なじみヨシキラキラ





スリムな形状で


外出の時にも持ち歩きにもヨシ



そして香りもほんのり癒される


ラベンダーとベルガモットの二本セットふたご座



アロマテラピー検定一級を取るくらい


香りフェチのワタシも大満足ですうずまきキャンディ




このハンドクリーム 、


メルカリでまぁまぁ出品されてるので


人気が無いのかな…


イマイチな品なのかな…


と心配していましたが



やっぱりドモさま、質がよい{emoji:照れ}


今年の誕生日にも、


また、もらえると嬉しいな星




最後までお読みいただき


ありがとうございました!!



🔺昨年、プレゼントが届いた時の記事です