パートの稼ぎで、ドモホルンリンクルを続けるコツ | 45歳でパート主婦が、ドモホルンリンクルはじめました

45歳でパート主婦が、ドモホルンリンクルはじめました

2020年1月、45歳でパート主婦がドモをはじめてみた日記です。現在47歳。転勤夫と二人、子どもなし、ペットなし。福岡▶︎千葉▶︎群馬▶︎福岡▶︎東京、と暮らしてます。人生イロイロですが、肌の調子は絶好調!よろしくお願いします。

ご覧いただきありがとうございます星


ドモホルンリンクルを


パートの稼ぎで続け、二年近く…




わたしのコツは、ズバリ


キャンペーンに惑わされない!



🔺高尾山の頂上から富士山がみえました



季節毎にチューリップひまわりイチョウ雪だるま


魅力的なプレゼントが用意され


まだ残量たっぷりなのに、


ついつい買い足したくなる…


のをグッとがまん魂




マスクや美容液プレゼントなら


メルカリで大量放出されているので


どうしても欲しいなら


そこで買えばいいニヤリ




よくあるプレゼント条件が


ゆめみる宝石一回の購入27500円以上


ゆめみる宝石期間中に四点セット購入


四点セット36300円ですから笑い泣き




ドモホルンリンクルは大好きだけど


惑わされませんキラキラ


ドモホルンリンクルは一品でも


迅速に無料発送してくれます!!


しかも新鮮、作りたて気づき



高価な商品なので、在庫を持つのは


結果的にコスパ悪く、やりくりの負担にスター




三万円近くのまとめ買いをして


キャンペーンプレゼントもらって


メルカリで売るのもアリかも…ですが



梱包して出荷して…


時間も手間ひまもかかります{emoji:スライム}



ズボラなワタシは、


都度必要な分だけ、


ここ最近は、買うようにしてみたら{emoji:コインたち}


キャンペーンへの焦りが無くなり


気持ちがラクになりました{emoji:UMAくん}



あっびっくり


誕生日から一ヵ月のポイント二倍


コレはお得なので、その時期は


自分への誕生日プレゼントとか言って


買いそう…爆笑




🔺高尾山のお宿タカオネで焚火してきました




最後までお読みいただき


ありがとうございますピンク薔薇