すこやかビタミン レポ 〜ドモホルンリンクルのポイント交換 | 45歳でパート主婦が、ドモホルンリンクルはじめました

45歳でパート主婦が、ドモホルンリンクルはじめました

2020年1月、45歳でパート主婦がドモをはじめてみた日記です。現在47歳。転勤夫と二人、子どもなし、ペットなし。福岡▶︎千葉▶︎群馬▶︎福岡▶︎東京、と暮らしてます。人生イロイロですが、肌の調子は絶好調!よろしくお願いします。

ご覧いただきありがとうございます爆笑




秋にいただいていた、


すこやかビタミン


ドモホルンリンクルでのポイント交換品


レポート、遅くなりましたタラー






1瓶で一ヶ月分、一日八粒。


ポリポリ、柑橘系のラムネみたいUMAくん


結構美味しいキラキラ




ビタミン剤類は


普段は摂っていませんが、


先日、ドモのオンライン講習会で


他の参加者さんが、


お気に入り商品として


すこやかビタミン


紹介されていたので、


また


あまりにドモホルンリンクルのポイントが


貯まりすぎて笑い泣き


興味本位でいただいてみました音符




バランスよく配合されたビタミンは、


きっと肌にも良いのだろうなー




もちろん、ドモホルンリンクルのおかげか


お肌は絶好調ですブラシ




最後までご覧いただき


ありがとうございましたダイヤモンド