つぐみ 早秋号 サンプル付 (ドモホルンリンクルの会報) | 45歳でパート主婦が、ドモホルンリンクルはじめました

45歳でパート主婦が、ドモホルンリンクルはじめました

2020年1月、45歳でパート主婦がドモをはじめてみた日記です。現在47歳。転勤夫と二人、子どもなし、ペットなし。福岡▶︎千葉▶︎群馬▶︎福岡▶︎東京、と暮らしてます。人生イロイロですが、肌の調子は絶好調!よろしくお願いします。

ご覧いただきありがとうございます花束


先日届いた、


ドモホルンリンクルの会報


つむぎ 早秋号


内容だけでなく、


写真がいつも素敵なんですよねー




そして、


またもサンプルが付いてきてて嬉しい





サンプルが届いたら、


適量を確認するいい機会オカメインコ


ついついケチってチビチビ使いがちなので


初心にいつも立ち返りますクローバー



もちろん、貯めておいて、


まとめてメルカリで転売するのも


わたしは賢くてアリだなーと思いますグリーンハート



メルカリきっかけで


新たにドモ仲間が増えたら嬉しいかぎり!!




ケチで浮気性なわたしが、


かれこれ一年以上継続してるって


自分でもビックリですキラキラ



最後まで、


お読みいただきありがとうございますパー