1ヶ月のドモホルンリンクル代 | 45歳でパート主婦が、ドモホルンリンクルはじめました

45歳でパート主婦が、ドモホルンリンクルはじめました

2020年1月、45歳でパート主婦がドモをはじめてみた日記です。現在47歳。転勤夫と二人、子どもなし、ペットなし。福岡▶︎千葉▶︎群馬▶︎福岡▶︎東京、と暮らしてます。人生イロイロですが、肌の調子は絶好調!よろしくお願いします。

なかなか更新せず、すみません。

 

2020年1月、二回目のお試しセットを取寄せて、とうとう購入を決めたドモホルンリンクル。


その後、私が年間いくら購入したのかを算出しました。ようやくびっくり

 

年間 233、200円

月額 19、443円

日額 638円

 

日額にすると、安く感じるかと思いましたが、やっぱりそれなりにかかっていました。

安くないですね、全然。


この費用を積立ニーサしたら、豊かな老後が…とか、色々な思いが過ぎります。


パート主婦の身分で贅沢すぎる…キョロキョロと思います。しかし、この一年、肌の調子がいいし、それだけで機嫌よく明るく日々過ごせ、満足しています。


老人感のある、ほほ骨の茶色いシミは薄っすら消えませんし、年相応のほうれい線もありますが、肌の透明感と毛穴の状態は40代半ばにしては実にいい。肌の弾力もあり、モチモチ感も充分。(あくまでも自己判断)


絶望していた肌が復活してくれて、本当に嬉しいですチュー


 

洋服やメイク用品は、プチプラで満足しているので、2年目以降も費用を捻出して継続したいビックリマークのですが…

 

購入履歴も詳しく記録していきたいと思います。


お読みいただき、ありがとうございますニコニコ