60代前半からボケ防止を目的に、毎日ブログを書いてきた。
夫婦ともども、80前半の山は越えた今日、👇の動画を見つけた。
形は違うが夫婦共々、元気一杯だ。
筆者は毎日、買い物ドライブで月間1000km前後は走り回っている。
ボケ防止が目的で夫婦共々60代前半から毎日ブログを書いてきた。
ヤフーブログで開始~継続中のブログは1万記事を超えている・・・。
自分に取って発想の転換はボケ防止に非常に有効だった。
筆者作の短文ですが👇
回文やタイコメ文(前後で他の意味を込めた文章)
回文(しんぶんし&とまと・・・こんななんもんななんこ)などなど。
タイコメ文(新潟~互いに)筆者作👇
良くこそそこ大和、ひのもとのこ、べと(土)へ敷島うみか
~ 神うまし岸へ飛べ、このとものひ、とまや(苫屋)こそそこくよ
最近は、唯一の息抜きで有る月2回のパチンコまで妻と娘に詰られる。