キチガイに刃物と言うが、核ミサイル発射ボタンを
狂気の指導者が持つと、世界文明は滅ぶ。
米ロの核戦争で世界50億人が餓死? 戦後4年くらいで約9割の食料供給量が失われると分析 米研究
配信
アメリカの研究者らがアメリカとロシアが核戦争をしたら、世界の50億人以上が餓死する恐れがあると発表した。
アメリカのラトガース大学などの研究チームが科学誌「ネイチャー・フード」で発表した研究では、アメリカとロシアによる核戦争が食料供給に与える影響を分析している。
放射能で土壌や水が汚染されるだけでなく、火災によって発生する煙や煤で気温の低下や深刻な日照不足を引き起こすと指摘している。
拡散される有害物質は1.5億トンに上る見込みで、戦争後3年から4年で世界全体の約9割の食料供給量が失われ、50億人以上が餓死する恐れがあると明らかにした。(ANNニュース)引用ここまで。
人類は雑食生物///////世界中で共食いが起きるだろう。
高度だった人類の文明は足踏みし、超高度な格差が生まれる。
最終結果は神のみぞ知る…神仏が本当に存在すればだが。