西側からの制裁で、ロシアの呻き声が聞こえてくる | よかもん人生のブログ

よかもん人生のブログ

長い人生の旅路を書き綴ったブログです

独裁者プーチンに明晰な頭脳と類まれな体力が伴って侵略したのなら、

 

二の手三の手の攻撃作戦が有った筈だが、如何せん,一本調子の攻撃。

 

戦車主体の機動部隊作戦が破綻状態で、空軍の攻撃が伴わぬ以上、

 

膨大な死者と負傷者で立ち往生状態のようだ。

 

凍土が溶け出す春が近づき、戦場は泥濘、攻撃は更に困難となる。

 

 

 

国債のデフォルトが近づき、国家経済の破綻が近づいてきた。

 

西側の経済制裁は超大国ロシアの屋代骨まで腐らせたようだ。

 

狡猾な習近平(中国)に救いの手を求めても、闇金融に借金する如し。

 

国土分譲(ロシア崩壊)が条件ではプーチンも武器援助を引っ込める。

 

あゝ無常、悲惨さんの極・・・・・・・。

 

武士ならば責任を取り、切腹だが、プーは地獄落ちだろう❕❔。

 

ゾッとする? よく見ると怖〜い、地獄や恐怖の場面を描写した国宝

 

「地獄草紙」国宝 一巻 紙本着色 26.5×454.7cm 12世紀・平安時代 奈良国立博物館 写真:奈良国立博物館(撮影/佐々木香輔)