日本(世界)が昨年から武漢コロナウイルパンデミックで戦々恐々だ。
新型コロナウイルス・ワクチン接種を、世界中で奨励しているが、
感染予防には疑問符が点灯している。
古来人類は数々の感染症でも絶滅せずに生き残れてきた。
最新医学が無い頃から、体本来にある免疫力が人類を選別し、
感染症が原因の全滅から回避できて来た。
細菌やウイルスに勝利し生き残れる体とは👆・・・に詳細な説明が。
筆者の幼児時代は戦後の食糧難で貧弱に育ち、腺病体質と言われ、
20代を生き残れるかとまで囁かれていた・・・。
小学時代、BCG注射で抗体が出来ず、高校時代に感染し3か月で完治。
高校を卒業まで年数回は扁桃腺を腫らし,顎の下のリンパ節が腫れあがり、首の太さと頭の太さが同じようになった。
していた
卒業後、入院し癒着していた扁桃腺手術後、体に劇的な変化が起きた。
それ以降、流行性感冒(インフルエンザ)を含め感染症とは無縁となった。
怪我をしても化膿せず直ぐに完治する体へ激変していた。
大人に成長後も、A型B型などのインフルエンザが流行したが
ワクチンは一度もせずじまいで、感染とは無縁だった。
人並みに、レベル4の大腸癌と転移したレベル1の胃がんを発症し
同時切除・・・抗癌剤不適合と判明し、3週間の抗がん剤投与後、
全ての抗がん剤投与を中止・・・投薬なしで忽ちのうちに自然治癒した。
掌からは特殊な酵素が出るのか❕❓何度張り替えても、
パソコンなどから、プラスチック文字が消える。
体に特殊な免疫システムが構築されている可能性を信じている。
おそらく専門家が調べれば、新型インフルエンザを殺す細胞がある筈だ。
故に新型コロナワクチンは拒否している。