逆転とは何ぞや・・・不正選挙を仕掛けた方が負けだ | よかもん人生のブログ

よかもん人生のブログ

長い人生の旅路を書き綴ったブログです

連邦最高裁判所が受理 テキサス州の訴訟19州が参加、その他9州が請願の意思表明◆検閲

テーマ:

 

日本最大の販売量を誇る読売新聞でさえ、

米国大統領選挙はバイデン氏有利と報道❕❕❕

 

米大統領選 決着期限迎える

読売新聞オンライン

米大統領選めぐる争い、決着期限迎える…トランプ氏「逆転」さらに厳しく

読売新聞オンライン1318

 【ワシントン=海谷道隆】米大統領選は8日、各州が選挙人をめぐる争いを解決すべき期限を迎えた。バイデン次期大統領の勝利を拒むトランプ大統領は法廷闘争などを続けているが、連邦最高裁は8日、ペンシルベニア州の結果を認めないよう求めたトランプ氏側の訴えを退けた。

バイデン次期政権の発足は確実な情勢だ

続きを読む

 

暫しまて、読売を初めとして、マスコミは米国大統領選挙で大規模な不正が行われていた事を一言半句伝えていない

 

 

バイデン氏有利などと綺麗ごとの嘘で誤魔化すな。

 

あえて1週間前の隠された情報を👇掲載。

 

 

なんで真逆の情報を読売は上げるのか❓。

 

ここに来て👇のニュースが流れてきた。

 

バイデン氏次男、税務調査対象に 選挙人投票控え波紋 米

【ワシントン時事】バイデン次期米大統領の次男で実業家のハンター・バイデン氏は9日、自身の税務処理に関し司法当局の調査を受けていることを明らかにした。

  バイデン氏を正式に大統領に選出する各州の選挙人投票を14日に控えた時期だけに、政界に波紋を広げている。

  ハンター氏は声明で「検察当局が8日、私の税務に関し調査を進めていると、法律顧問に連絡してきた」と説明。「事態を極めて深刻に受け止めているが、しっかり調べれば、私の税務処理が合法的かつ適切だと分かると自信を持っている」と強調した。 

 

昔から「火のないところに煙は立たず」と言われている。

 

古今東西、権力の集中する処に不正は付き物だ・・・神妙にせよ。

 

最高裁判所が正しい判断をするとは限らない・・・人間だから。

 

アメリカトランプ大統領よアメリカ

アメリカ正義の為に最後の手段を発動する時だアメリカ