ボクシングなら完全にノックダウン・・・敗北宣言も出せない状態。
大統領選挙の裏で米国を貶めようと巨大な闇が蠢いていた。
新型ウイルスで世界中にパンデミックを起こさせ、世界経済を麻痺。
生物兵器は功を奏し、今現在、中共の一人勝ちと成っている。
米国の崩壊をトランプ大統領がかろうじて阻止しこれから反撃が始まる。
「私は大差で勝ったのだ」
NEW !
テーマ:ブログ
大統領選挙の裏に巨悪がひしめいていたとは❕
アメリカが目の上のたん瘤だった中共の怨念が、禁じ手を打たせた。
生物兵器の新型ウイルス拡散やアメリカ大統領選挙への介入となり、
世界経済を麻痺させ反面で中国一人勝ちを演じて見せた。
コロナ禍で強まる中国一人勝ち 経済規模、2025年には米国の9割 ビジネス解読
新型コロナウイルスの感染拡大が世界経済を減速させる中、中国の一人勝ちの様相が強まっている。国際通貨基金(IMF)の見通しによると、2020年の中国の実質国内総生産(GDP)は前年比1・9%増で、主要国・地域の中で唯一のプラス成長。25年には中国の経済規模が米国の9割に達するとみられ、企業活動の観点では中国市場の存在感は無視できなくなる一方だ。ただし独自の強国路線をとる中国への依存は経済活動の不安定化につながりかねず、米国を中心とした各国経済の立て直しが不可欠だ。
こんな無法を世界が許す訳は無い。
日米欧やロシアを含め、世界各国は一丸となって
支那=中共を潰す・・・習近平は増長し過ぎた。
成り行きを見守りましょう