ブロガーも韓国政界の騒動に冷めた目をし始めた。
同じ歴史を繰り返す、対岸の火事が韓国政界の大騒動だ。
更に韓国政治の堕落についてクリック↓で詳しい説明が出る。
文在寅の凋落とチョ・グク法相辞任の裏にある「左翼崩壊のセオリー」
10/18(金) 6:01配信
天皇陛下の即位礼に合わせ、大統領の親書持参を検討のようだが、
韓国が日本へ譲歩しない限り、何度会談をやろうと、無駄だ。
天皇陛下の即位礼正殿(せいでん)の儀(22日)に合わせて訪日する韓国の李洛淵(イナギョン)首相(66)が、朝日新聞の単独取材に応じた。安倍晋三首相と24日に会談する予定で、文在寅(ムンジェイン)大統領からの親書を持参する可能性に言及した。文氏には元徴用工問題でこじれた日韓関係を打開したい強い意思があると述べ、今回の会談を年内の首脳会談につなげたい考えを示した。
李氏は「大統領は当面の問題を今回すべて解決するのが難しくても、任期内に解決されるよう望んでいる。韓日関係をとても心配している」と強調した。
韓国大法院(最高裁)が昨年10月に元徴用工訴訟で日本企業に賠償を命じて以降、日韓関係は急激に悪化。7月に日本が対韓輸出規制強化を始めるなど、悪影響が貿易や安全保障分野にまで拡大している。
韓国は日韓に横たわる歴史認識の違いを認識修正し是正せねば、
交渉など時間の無駄だ・・・訪日する価値無し。
日韓問題、ブロガーが飽きて追及が減る訳だ。、