コーヒー好きの我が家は、2年前12月に、ネスカフエ・バリスタを
購入し、毎日バリスタで作るドリップコーヒーを楽しんでいた。
先月末、妻は素っ頓狂な声を出し、バリスタの内部掃除が出来ない。
バリスタの撹拌部分とドロアー部分が引き出せなくなり、二人がかりで四苦八苦、
何とか引き出し試運転したが、お湯は出てもコーヒーが出て来ない。
万事休すとなり、お客様相談室に妻が電話した。
詳しい内容を話した結果、無償修理をします。
クロネコヤマト便をお宅に向かわせますと返答。

まもなく到着したクロネコヤマト便は専用箱まで用意して来た。
そして6日目、到着したのがこの写真です。

修理された部分です。


このコーヒーカップは中越地震で壊れずに生き残った逸品です。
今夜は娘も喜んコーヒーを楽しむだろう。
有難うございました、ネスカフエ・バリスタさん。