ネスカフエ・バリスタ・サポートデスクの対応が素晴らしかった | よかもん人生のブログ

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長い人生の旅路を書き綴ったブログです

コーヒー好きの我が家は、2年前12月に、ネスカフエ・バリスタを

購入し、毎日バリスタで作るドリップコーヒーを楽しんでいた。

先月末、妻は素っ頓狂な声を出し、バリスタの内部掃除が出来ない。

バリスタの撹拌部分とドロアー部分が引き出せなくなり、二人がかりで四苦八苦、

何とか引き出し試運転したが、お湯は出てもコーヒーが出て来ない。

万事休すとなり、お客様相談室に妻が電話した。

詳しい内容を話した結果、無償修理をします。

クロネコヤマト便をお宅に向かわせますと返答。

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まもなく到着したクロネコヤマト便は専用箱まで用意して来た。

そして6日目、到着したのがこの写真です。

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修理された部分です。

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このコーヒーカップは中越地震で壊れずに生き残った逸品です。

今夜は娘も喜んコーヒーを楽しむだろう。

有難うございました、ネスカフエ・バリスタさん。