エボラ出血熱は対岸の火事か | よかもん人生のブログ

よかもん人生のブログ

長い人生の旅路を書き綴ったブログです

エボラ出血熱は事件ですか事故ですか?
 
紛争地での死者数に比べればエボラ出血熱での死者数は少なく見えるが・・・
 
驚異的な感染者と死者数の増加です。
 
特効薬の無い感染症ほど怖いものは無い。
 
風聞に依ればエボラ出血熱は
 
米軍が開発した生物兵器だと言われている。
 
覚悟して読んで下さい。
 
 
 
エボラウイルスは最後に人体を炸裂させる。炸裂するとウイルスがたっぷり詰まった血液が、周囲数メートルにべったりとばらまかれる。“放血”という。患者が放血した部屋は、床も壁も天井にまでも血がぶちまけられるため、閉鎖するしかないのだそうだ
 
接触感染しかしないと言われていたエボラ出血熱だが、
 
進化したウイルスは空気感染し始めたとの情報も出た
 
もし本当なら中世に起きた黒死病の再来です。
 
一縷の希望は日本の富山化学工業が開発した治療薬です。
 
 富士フイルムは9月26日、グループの富山化学工業の開発した
抗インフルエンザウイルス薬「アビガン錠」(一般名・ファビピラビル)が、
エボラ出血熱ウイルスに感染した患者の治療のためにフランスの病院で投与されたと発表した。
フランス人女性に投与され治療効果が上がっている。
 
しかし、驚きの情報に依ると、
 
 
富士化学工業の大株主は富士フイルムや大正製薬だが、
 
新薬の開発費を出したのは金融ユダヤとの情報・・・
 
真実は闇の中・・・眉に唾して読まないと読み取れ無い。
 
22時間前 - 80人と見積もったが、さらに20人増えて100人になった。 今のところ、患者以外の発症 者は確認されていない。エボラ出血熱の潜伏期間は最長21日間のため、 今後も経過 観察を続ける。患者の親族4人は、自宅で隔離状態に置かれている。
 
もはや対岸の火事では済まされない状況のようです。
 
あのバ韓国は新薬を欲しいと表明したとかしないとか?
 
爆発感染が拡大すれば日本人優先で予防注射が始まり、
 
大量生産し世界へ向けて緊急輸出だろうが、
 
特亜の反日国など蚊帳の外です。
 
御嶽山噴火で新たな心肺停止者が複数人見つかった。
 
どんな災害に遭おうとも日本人は立ち向かえます。


10月5日↓追加しました。
http://lpt.c.yimg.jp/im_siggl_DC3EM8ygQuivbJk9oduA---x200-y133-q90/amd/20140926-00000102-jijp-000-view.jpg富士フイルムのグループ企業、富山化学工業が開発したインフルエンザ治療薬「ファビピラビル」(富士フイルム提供)(時事通信)

エボラ出血熱 日本のインフル治療薬投与で治癒…フランス人女性が退院

 【ベルリン=宮下日出男】フランス・メディアによると、同国のトゥーレーヌ保健相は4日、エボラ出血熱に感染し、日本の製薬会社が開発したインフルエンザ治療薬などを服用していたフランス人女性が治癒し、退院したと発表した。(産経新聞)
[記事全文]