人類70億・・・不気味な削減計画進行中とか | よかもん人生のブログ

よかもん人生のブログ

長い人生の旅路を書き綴ったブログです

人類70億人・・・増えすぎた・・・削減計画が・・・
 
世界の火薬庫中東で宗教対立から殺し合いが続いている。
 
日本人には理解し難いイスラムの対立・裏で牛耳る闇。
 
 
世界をリードする少子化・晩婚化はその最たる物です。
 
興味の有る人はクリックをして下さい。
 
 
しかし過去2回の世界大戦でも人類削減は出来なかった。
 
第三次世界大戦で核兵器使用なら人類削減は可能。
 
人類を半減させる策としてこんな記事を見つけた。
 
「エイズは、地球にとって「適切」な人口構成にするため(増えすぎた人間を減らすため) 「人間」が遺伝子工学などの高度な技術を使って発明した生物兵器である」と告発した医師の発言・・・
 
更に不気味な噂としての話題がある
 
 
真実は闇の中ですがを読めば震えがくる事は確実です。
 
中東紛争に便乗してロシアはウクライナで、
 
中国は南シナ海で姑息な動き、
更に日本周辺でも領土拡大の触手を伸ばしている。
 
人類がこのまま増え続ければ食糧問題で行き詰まる。
 
それを解決する英知は日本人に有ると言う。
 
食糧危機

地球「人口爆発」まであと半世紀…解決のカギは日本人「始末の精神」と「ファーブル」にある

■地球人口100億人定員説

 現在、世界の人口は70億人に到達したといわれています。食糧科学者は「地球人口100億人定員説」を想起しておりますが、地球をめぐる課題とされている資源や環境汚染・温暖化、貿易摩擦、テロなどの各種テーマは、行き着くところ「人口爆発を防ぐ生存・食糧有限説」に絞られると考えます。 (産経新聞)


しかし急激に増えすぎた生物は急激に消滅するのが命。
 
人間でも例外ではない。
 
ミジンコやハツカネズミ、鈴虫などで体験済です。
 
戦争か平和か産児制限か人類の選択は