政治の話題から目を逸らさせた大相撲の八百長メール事件。
日本の伝統である国技・大相撲が存亡の危機を迎えている。
真剣勝負であるべき大相撲は日本人が求めて止まない心技体の
格闘技である。
金と地位に絡む八百長は悪である。
がしかし、日本人の心は大らかに容認していた所もある。
ショッキリ相撲で笑いを誘うユーモアを持ち合わせている。
天皇家制度までぶっ壊そうとする民主党は伝統の国技大相撲を、
まずターゲットにし、国民の楽しみをぶっ潰そうとしている。
小沢元幹事長一人処分も出来ない体たらくを晒しながら、
視点を変えて国民目線を逸らしている。
韓国では全面禁止された、博打遊びのパチンコはそのままにして・・・
ここからは、ブログ友・オノコロさんの『恐怖するマスコミと民主党」
と言う記事の一部を抜き取った転載記事です。
昭和15年(1940)の国家総動員体制の確立よりこの方、
我が国のマスコミは、
この国を虫食うものの正体を偽り、隠し通してきました。
曰く、戦争は軍国主義者が起こしたものだ。(真相; 戦争は社会主義者が敗戦革命を画策したものだ)
曰く、ソ連や中国は平和勢力だ。(真相: 恫喝と虚言で世界を混乱に陥れている極悪勢力だ)
曰く、すべて自民党が悪い。(真相: 労働組合や人権屋、日教組、極左大学人などが悪い)
曰く、日本国憲法は平和憲法だ。(真相: 日本国憲法は戦争を呼び込む戦争憲法だ)
曰く、人権を確立するとうまくいく。(真相: やればやるほど道徳は消滅し無道がはびこり悪くなる)
そして、これに逆らうものを排除し、さらしものにし、
情報の流通を独占してきました。
ついには、
政権交代ですべてうまくいく。埋蔵金はいくらでもある。TPP、外国人参政権は世界のすう勢だ。中国・ロシア・韓国の為に国境を廃止しろ。天皇に敬称など必要ない。
転載ここまで。
転載で引用した目晦ましの為に、
民主党政権とマスコミは、メールを証拠として、
健全な国技格闘技を、伝統を無視して潰す積もりのようである。
大相撲の八百長よりも、
民主党が行ったマニフェストの騙しこそが
大悪である。