究極のうそつき食品、汚染米問題は、
米卸売加工会社「三笠フーズ」を発端に、
関連会社の米穀卸売会社「辰之巳」の酒造会社ルートの他に
(株)浅井⇒ノノガキ穀販のルートでは食用として出荷されていた。
京都では保育園の給食米から有機リン系メタミドホスが基準値の2倍0,02ppmも
検出されていた。
ニュースでは報道されていないが、酒造会社は酒造用の米を精白する過程で
削り落とした米を白糠と称し米菓会社などに販売している。
汚染されたカビは表面ほど多く、白糠を使った米菓等が市販されて
既に国民の口に入っている事を知るべきです。
農薬や、アフラトキシンなどによる中毒が起りうることが想定される悪質な事件であり、
汚染米混入を容認した関係者全員を刑事事件として即刻逮捕し追求すべきである。
食の安全を脅かす極悪非道な金の亡者共に厳罰を下すべし。
監督官庁の不甲斐なさがこの事件でも浮き彫りになった、情けない。
血圧が上がるためこんな事は書きたくないのだが、つい書いてしまった。
チョッと用足しにと・・・アレッこりゃいかん。

ここで・・・出せば軽犯罪になってしまう・・・いや罰が当たる。

運?の栄養がいいのか、元気な蔓が、軒先まで延びていました。
この草を、知ったかぶり種、お笑い草と申します。
馬鹿オチでも付けなければ血圧が下がりません。