♡:話題バラバラ~(^^ゞ | よかもん人生のブログ

よかもん人生のブログ

長い人生の旅路を書き綴ったブログです

イメージ 1

こんばんは~fujikoです
近間の公園のサクラがこんなんなりました~(^^)V

今日も実は非常に寒いです~
でも車で通りすがりに眺めると、彼方此方にサクラが結構咲いているんですよ~


バイパス道路から見える山際も桜の淡いピンクが彩っています。


春は良いですね~
娘と買い物に行ってきました。


今日は近くの総合体育館で錦鯉の品評会があると言うことで
よかもんダンナは見に行くことになり、

「fujikoも錦鯉見に行くか~?」
とはいうものの、本音は一人でついでに寄りたいところがあるような~(笑)
なので、今日はお好きなようにと、わざと一緒しませんでした。

病みつきの人に何言ってもダメですから~
晩年に病みつきになったものを直す薬はないのでしょう。


近所の同級生にこぼしたら、
「そんなんでいいわよ、うちは、バーの女狂いだからね~」@@!と

「ダンナの介護が必要になったら、あの女に頼むわ~」と豪快に笑っていましたが
寂しそう~

反対に慰める羽目に・・・
男は、運命共同体たる妻をなにかしらで歎かせる生き物なのですね~(--)




イメージ 2

パルが例の障子枠から抜け出たところ、
障子、パルの空けた穴は、しばらく開けておくことにしました~


イメージ 3


アボガドサラダ(二個)、四人前出来ました!
見た目より美味しいのですよ~(^^ゞ
避けられないように人参の微塵切りを少々(笑)

今回はちょっと見が粘土細工のよう~(^^ゞ
ちりめんじゃこと鰹節が果肉の割に少なかったようです。