検査結果(ノ_<。)ビェェン | よかもん人生のブログ

よかもん人生のブログ

長い人生の旅路を書き綴ったブログです

イメージ 1

診察室にて~

お気に入りの皆様
よかもんの大腸内視鏡検査の結果は残念ながら・・・

憂慮した通りになってしまいました。

本人が病名を公開しても良いと言いましたので、取り敢えず~


直腸ガンの宣告を受けてしまいました。

薄々感じていながら、パチンコに興じていたよかもん。


多分、自分には神通力なるものがあると自負する様なところがありまして、
様々な病気を克服したという奢りがあったようです。


私が、
「もしかして、自分で直せると思っていたのでしょう~?」
と言いましたら、そうだと・・・(--)


頑固な痔と思っていましたのが、かなり前から直腸のトラブルだった可能性があります。

「人間ドックに入ったら~」
と度々薦める私の言うことを聞かなかったのです。



今回もまだまだ、本人はパチ遊びをしていたい心境だったよう。


「京都旅行」に行ってきてから、と約束させてそれでも直ぐには行かなかった。
知ってのようにパチンコ三昧!

あれは座りっぱなしの玉打ち、痔にも腸にも良いはずありません。



覚悟はしているよ~ってやっぱり自分勝手な人!


とにかく入院手続きして、病室に寝かせて帰ってきました。

もう早速に点滴責めです~

それで
今月の13日の開腹手術になります。

多分一、二ヶ月は入院と思います。病巣が転移してなければ・・・

本人が調子が良くなれば、病室にパソコンを持ち込めるようですが、、、
まだまだ先のこと~
本人は「闘病日記」を書きたいと・・・

取り敢えずご報告まで(゜)(。。)ペコッ

時々は私もここに記事アップ出来るとは思いますが、確約出来ません。