今朝のテレビ番組で、「ワープする宇宙」と言う本の著者で、
女性物理学者の、リサ・ランドール博士が出演されていた・・・美人である。
我々が住んでいる三次元「縦・横・高さ」の世界が、
5次元の世界とエネルギーで繋がっている可能性を見つけたのだそうだ。
三次元に時間軸を加えた空間が四次元とか?・・・難しいことは分からないが、何となく興味はある。
とにかく陽子を激突させたとき、激突エネルギーがどこかへ消滅するのだそうだ。
そこが、5次元と繋がったエネルギーの通り道・・・だそうである。
人間にはまだまだ分からない事だらけであり、
私のような素人にはオーブが霊界との通り道と言うほうが納得できる。
霊界の水先案内人を自負していた「丹波哲郎」さんも
死んだ後、何の連絡もしてこないが通信手段は無いのだろうな・・・
お盆も近づいた事だし、科学者でオーブの証明をしてくれる人はいないのだろうかな・・・?
長年地代も無く決まった寺の管理者もいなかった街中の墓地一帯に漸く管理組合が出来る事になった。
妻の実家の墓地も此処にあり、所有者不明の墓地が一基、後ろに控えている。
墓地所有者判明が117基、
墓石あり所有者不明が65ヶ所、
不明率が35パーセントを越える高率に時代の流れを感じています。
墓石あり所有者不明の墓地は公示後、所有者の申し出が無いときは、
更地にならし希望者に譲る事もありうるようです。
少子高齢化は益々こんな過疎の墓地を街中にまで生まれさせています。
墓地所有者の所属お寺は様々で、纏め役は並大抵の苦労ではないでしょう。
果たしと10数人の世話人会はどんな決論を導き出すのか、
お盆も近づき、霊界との通信が混雑しそうです。
宇宙と霊界とがどこかの次元で繋がっていると科学者の証明があれば、
時空を越えて夢が広がるのですがね~~~~。
この記事を書いているとき、突然、記事と記事との空間が30~40行ほど広がりました。
通常の方法で縮めよとしても縮められず後半の部分をコピーして前半の部分に貼り付け、
その後、後半の部分を削除して空間を詰めました。
まるで狐につままれた気分です!!!
ネットで見つけた宇宙(スタートレック)見ごたえがありますよ。