サプライズプレゼント | よかもん人生のブログ

よかもん人生のブログ

長い人生の旅路を書き綴ったブログです

イメージ 1


息子の結婚式で嫁に貰った、今回のサプライズプレゼントの犬の縫いぐるみ、

パル&ノアは隙あらば噛んでしまうぞと、虎視眈々と狙っています。

イメージ 2


この縫いぐるみは、ファークラフト社への特注品でした。

かなり高価です、犬達には見せるだけに留めて置きます。

イメージ 3


この縫いぐるみたちの特徴は?!?!。


ファークラフト社の宣伝文句によると、


■衛生的な環境で育てられたので、予防注射の必要はありません。 

■室内犬として、体臭もなく、むだ吠えをしない様、きちんとしつけをしてあります。


■この子の魅力はなんと言っても、食費(えさ代)がかかりません0円です。

■おトイレの心配はまったくと言って良いほど手が、かかりません。ご安心してください。


だそうです・・・・納得ですよね。

この縫いぐるみを作った職人さん、自分で作った縫いぐるみは無料で修理をしてくれるそうです。

但しご自分が生きている間に限るとの事です。


イメージ 4


パルはしっかりお尻の臭いをチェックしていました。


イメージ 5


我が家のアイドルとして孫が出来たら抱かせたいです。