8年4ヶ月。ありがとう。 | 加トちゃんデカちゃん ごきげんブログ

加トちゃんデカちゃん ごきげんブログ

母犬 カトリーヌ・デ・ぶぅ~・・・・・略して『加トちゃん』です(笑)
娘犬 デッカ・デ・ポッチ・・・・・略して『デカちゃん』です(笑)

2012年11月14日に出産しました。
詳しくはその日付あたりのブログをご覧になってくださいねー♪


「後悔」

「悔しさ」

沢山ある。山ほどある。そんな事ばかり考えてしまうくらいだ。


でもそれは言わない約束しました。家族でね。

だってさ、前に進まなければいけないからね。

その為に、

「ありがとう」

っと言う事に決めました。


俺と同じ誕生日という衝撃の出会。最高でした。
「同じ誕生日に生まれてくれてありがとう」




最初は犬を嫌がっていたKJでした。が、いつの間にかアナタの虜に。
「子供達を犬好きにさせてくれてありがとう」




そんな中、末っ子ハッチんを懐妊し、つらい妊娠生活や大変な育児。
アナタがいてくれたおかげで、それらを乗り越えれたと。カオリちゃんはいつも言っておりました。
「いつも心の支えになってくれてありがとう」



そして、デニーロ君とのあいだに出来た、スペシャル可愛い7つの子。
家族一丸となり、お世話しました。
「可愛く、元気な子を産んでくれてありがとう」



我が家に残ったデカちゃん。
いつもアナタのそばにいるせいか、アナタと同じようにノンビリとした良い子に育ちました。
「良いお母さんでいてくれてありがとう」



帰省中の子供達の所に、アナタと一緒に合流し、その晩の事でした。
あと何時間かずれていたら、家族全員がそこに揃っていることはなかったでしょう。
「みんな揃うのを待っていてくれてありがとう」 





その晩、そんなアナタを抱きしめた感触。
子供達は一生忘れることはないでしょう。
「子供達に大きな経験をさせてくれてありがとう」




もう、振り返らないと決めました。

だから最後に・・・・・

「ありがとうございました」






2018年3月24日 22:30頃

カトリーヌ・デ・ぶぅ~

突然の心臓停止により、沢山のお友達のもとへ旅立ちました。









ぶぅ~ちゃんを可愛がって頂きありがとうございました。
遊んで頂きありがとうございました。



加ト家。前を向いております。
一歩づつ前に進んでおります。

ですので、メッセージやお花などもご遠慮したいと思います。

勝手言いまして、すみません。