同時ときたもんだ。 | 加トちゃんデカちゃん ごきげんブログ

加トちゃんデカちゃん ごきげんブログ

母犬 カトリーヌ・デ・ぶぅ~・・・・・略して『加トちゃん』です(笑)
娘犬 デッカ・デ・ポッチ・・・・・略して『デカちゃん』です(笑)

2012年11月14日に出産しました。
詳しくはその日付あたりのブログをご覧になってくださいねー♪

何と何と・・・・






デカちゃん加トちゃん・・・・





二人同時のヒートにつき、3.4日の東海オフ会は参加できず・・・・・





日本一のブルドッグの祭典なのにね、参加できずに残念ゲッソリ




で、このまま家に居てはもったいないので・・・・・






男二人旅にてスノボにGo~アップアップアップアップ










晩飯はキャンカーで適当男飯(笑)

朝起きたらゲレンデ!!

これがキャンカーの良さねチョキ






して、無事帰宅グッド!

その休みの影響もあり、連休も関係なく仕事三昧な俺ムキー



こうなったら、今週末は雪山行ってやるぜ(笑)




長女、次女、三女が同時に卒業&入学となる今年の春。

体がいくつあっても足りないな・・・・・




我が家の末っ子ハッチんの制服姿もあとわずか。






考えちゃうとね、なんだか寂しいなぁ。