俺の・・・・・ | 加トちゃんデカちゃん ごきげんブログ

加トちゃんデカちゃん ごきげんブログ

母犬 カトリーヌ・デ・ぶぅ~・・・・・略して『加トちゃん』です(笑)
娘犬 デッカ・デ・ポッチ・・・・・略して『デカちゃん』です(笑)

2012年11月14日に出産しました。
詳しくはその日付あたりのブログをご覧になってくださいねー♪



俺の盆休み・・・・・





何と、今年は3日間も休めたぞーアップアップアップ


夏なのに休めるなんて珍しいね。

これには・・・・・



『えぇぇぇ!?

っと加ト母さんもビックリ(笑)



まぁ、その分、お盆明けの土日もフルに働いていますがね笑い泣き





いつもは車移動の加ト家。






時間もあるし、って事で、水上バスで浅草まで行ったりと。





行き先は、もちろん『はなやしき』(笑)






天気も悪いし、受験生は塾ばっかりだし。

って事で、遠出はナシね。







それなりには有意義に遊べたかなぁ。


欲を言えば、1日位は海水浴に行きたかったけどね。

もう、毎日天気が悪すぎムキーッ



とは言え、決して涼しい訳ではなく。






毎日ジメジメしていてさ、




なんだから、変な夏だったねー。