オムツ。 | 加トちゃんデカちゃん ごきげんブログ

加トちゃんデカちゃん ごきげんブログ

母犬 カトリーヌ・デ・ぶぅ~・・・・・略して『加トちゃん』です(笑)
娘犬 デッカ・デ・ポッチ・・・・・略して『デカちゃん』です(笑)

2012年11月14日に出産しました。
詳しくはその日付あたりのブログをご覧になってくださいねー♪


先日は、次女の12歳のお誕生日~クラッカー





別日にもお爺ちゃんお婆ちゃんとお誕生日会をやるとの事で、この日は小さめのケーキね。






食事は、本人の希望通りに焼肉へアップアップアップアップ





6人で行く焼肉・・・・・

子供達も成長し、良く食べ・・・・・

結果、誕生日プレゼントよりもはるかに高額なお支払にゲローゲローゲロー





まっ、この笑顔が見れれば良しとしないとねー音譜


何とこの次女。
身長はまだまだ俺の方が高いのだけれども、

足の長さは完全に抜かれてしまった・・・・・

まさか、小6に足の長さで抜かされるとはね(笑)

何でも頑張り屋さんな次女チッチ。

また1年、貴方らしく、遊びに勉強に頑張ってくださいねー!!!!
頑張る人には、こっちも頑張って応援するからグッド!




さて、話は変わり、我が家のデッ加トさん。







我が家初となる・・・・・







まさかの・・・・・






二人同時ヒート滝汗

子供のオムツは取れたのにね。


こちらのオムツ生活はまだまだ続きそうだなーニヤニヤ