もし・・・・・ | 加トちゃんデカちゃん ごきげんブログ

加トちゃんデカちゃん ごきげんブログ

母犬 カトリーヌ・デ・ぶぅ~・・・・・略して『加トちゃん』です(笑)
娘犬 デッカ・デ・ポッチ・・・・・略して『デカちゃん』です(笑)

2012年11月14日に出産しました。
詳しくはその日付あたりのブログをご覧になってくださいねー♪


うら…




やま…





しい…







うらやましい。 





『じゃ、代わってやろうか?』

っとデカちゃんに言われたとしても、




別に代わりたいわけではない。




だって・・・・・






あまりにも暇そうなんだもの(笑)



もしも俺がブルドッグに生まれていたなら、


毎日部屋中走り回って、毎日牛骨カジリまくって・・・・・



・・・・・



・・・・・



いや、同じように一日中寝ているかもね(笑)