あつい。 | 加トちゃんデカちゃん ごきげんブログ

加トちゃんデカちゃん ごきげんブログ

母犬 カトリーヌ・デ・ぶぅ~・・・・・略して『加トちゃん』です(笑)
娘犬 デッカ・デ・ポッチ・・・・・略して『デカちゃん』です(笑)

2012年11月14日に出産しました。
詳しくはその日付あたりのブログをご覧になってくださいねー♪


暑かった週末。





ハッチんは、そんな事お構いなしに、全快チャリンコウシシ


っに、付き合わされる俺(笑)






もう夏なんじゃないのはてなマーク

って位に暑い東京。






これだけ暑けりゃ、デッ加ト連れてのお出かけは難しいよねー笑い泣き



浅草三社祭も行われていた週末。

そんな事もあり、プラッと浅草花やしきへアップアップアップ







ハッチん、ホントに花やしきが大好きなんだよねぇ~。






花やしきの子供神輿を担がせてもらい。




いざ!!




三社祭へおーっ!

いゃぁ~
噂に聞いているとおり、熱い祭りでした。




次の日曜日は、花やしきでベーゴマの大会があり。今回は仲間と組んでのタッグマッチ戦!!



俺はハッチんとチームを組んで挑戦グッド!






熱い戦いを制して!!

歯抜けの笑顔を見せつけてやろぜーチョキ