センス | 加トちゃんデカちゃん ごきげんブログ

加トちゃんデカちゃん ごきげんブログ

母犬 カトリーヌ・デ・ぶぅ~・・・・・略して『加トちゃん』です(笑)
娘犬 デッカ・デ・ポッチ・・・・・略して『デカちゃん』です(笑)

2012年11月14日に出産しました。
詳しくはその日付あたりのブログをご覧になってくださいねー♪


先週の事。


前々からカ◯リちゃんに頼まれていた事なんだけど、俺が平日1日ハッチんの子守りをすることに。

その間、カ◯リちゃんは幼稚園の謝恩会のお手伝い。



まぁ、子守りっていうよりはね、









ハッチんとデートって言った方が良いかもしれないね~デレデレ










俺、この日が来るのが楽しみでさー。



あれもしよう、これもしよう、なんて事ばっか考えていたなぁ~(笑)








こうして手をつないでくれる事。
一番の親孝行だと思うわけで。







そんな日にあわせて、前々からハッチんにお願いされていた事もしてしまおうかと。




それは・・・・・







自転車の練習~アップアップアップ

誰しもが幼少期に苦戦する恒例行事!!


ハッチんは何日で乗れるのかなぁ・・・・・


ってことで、
補助輪を外し、いざ、練習!!

さぁ、どう教えるか。って考えていたら、『パパー!!』っとデカイ声が!?

うわっ!転んだかゲッソリ


っと思い、振り返ると・・・・・













スラスラ1人で乗りこなしていた訳で(笑)

4人兄弟の末っ子。

ホントに手間かかからないっすチョキ






3分もすれば、すぐこの様子。


末っ子ハッチん5歳。
そのセンスには驚かされるよ。




ちなみに、字もまだろくに読めないのに・・・・・






カラオケも抜群だったりとウシシ





俺に無いものを、みんな持ってるんだよねーチーン









この先が
楽しみだねーウインク