最近のアプリ | 加トちゃんデカちゃん ごきげんブログ

加トちゃんデカちゃん ごきげんブログ

母犬 カトリーヌ・デ・ぶぅ~・・・・・略して『加トちゃん』です(笑)
娘犬 デッカ・デ・ポッチ・・・・・略して『デカちゃん』です(笑)

2012年11月14日に出産しました。
詳しくはその日付あたりのブログをご覧になってくださいねー♪

何だかさぁ、カ◯リちゃんと娘達がさ、俺の写真撮っては腹抱えて笑っている訳よ。


だから俺さ、

『何撮ってんの?』


って、あいつらのスマホ画面見てみたらさ・・・・・













俺、こんなんなってた(笑)



いやぁ、最近のアプリの凄さには驚かされるよねポーン




ちなみに・・・・・






KJ









ハッチん








チッチ








メメ








カ◯リちゃん


こんな家族いたら恐いよねーチーン




で、その家族の飼っているペットは・・・・・







無編集でもこのお顔(爆)(爆)


恐ろしいぜ、ブルドッグ!!