逃げ恥。 | 加トちゃんデカちゃん ごきげんブログ

加トちゃんデカちゃん ごきげんブログ

母犬 カトリーヌ・デ・ぶぅ~・・・・・略して『加トちゃん』です(笑)
娘犬 デッカ・デ・ポッチ・・・・・略して『デカちゃん』です(笑)

2012年11月14日に出産しました。
詳しくはその日付あたりのブログをご覧になってくださいねー♪


昨日で終わってしまった『逃げ恥』。



この手のドラマ、最初から最後まで逃さず見るなんて20年ぶりくらいかもガーン





我が家の加ト母さんも・・・・・











お散歩から逃げ回っております(笑)











散歩から逃げてもさ、間違いなく役にはたたないよねーえー?




で、話は戻って、

新垣結衣も可愛いいが、

富田靖子と石田ゆり子も昔と変わらないよねーキラキラ





年齢的に考えれば・・・・・










新垣結衣とビックリマーク





石田ゆり子位の年齢なんだろうなぁ・・・・・




どこをどーやっても似ていないけどね(爆)(爆)


たまにはドラマにハマるのも良いもんだねグッド!





で、最近加ト家がハマっているもう一つの事。






ベーゴマね。

色塗りは長女のメメ。








削りは、わたくし加トパパ。




で、












監修、デッカ・デ・ポッチ(ブルドッグ会の新垣結衣)(笑)


プレゼント交換用のベーゴマだから、すぐに手放しちゃうんだけどねー。