誕生日や色々。 | 加トちゃんデカちゃん ごきげんブログ

加トちゃんデカちゃん ごきげんブログ

母犬 カトリーヌ・デ・ぶぅ~・・・・・略して『加トちゃん』です(笑)
娘犬 デッカ・デ・ポッチ・・・・・略して『デカちゃん』です(笑)

2012年11月14日に出産しました。
詳しくはその日付あたりのブログをご覧になってくださいねー♪

一昨日の11/19は、






俺の誕生日でもあり、

ぶぅ~ちゃんのお誕生日クラッカークラッカークラッカー








ハッチんからは絵のプレゼント!!



5歳にして・・・・・






ブルドッグの特徴をよく知ってらっしゃるニヤ



偶然にも同じ誕生日の俺とカトリーヌ・デ・ぶぅ~ ちゃん。



そんなぶぅ~ちゃんも、気付けば7歳。



人の年齢に換算したらさ、


きっと俺の年齢は抜いているんだろうね。


寂しいけどもさ、それを受け入れるのも《飼い主の責任》っと、いつも考えております。


っと言いつつも、









ずっと一緒に誕生日を祝えること祈っておりますよーアップアップアップアップ






そして、昨日の日曜日は、







浅草花やしきにて開催されるビックリマーク








ベーゴマバトルにKJが参戦グッド!









すっげー緊張したKJの顔色(笑)






ガッツポーズもロボットみたいだし(爆)







ちなみに、一回戦の対戦相手は・・・・・某ベーゴマ達人の息子さん・・・・・・


これに勝てれば、先は明るいぞゲラゲラ


いざ勝負!!

結果ははてなマーク








『チーン………』


KJ、一回戦敗退。

その達人の息子さんは、見事に優勝。


で、KJ君。

DSがどうとか、エアーガンがどうとか言ってないでさ、もっともっとベーゴマを練習しないとねダウンダウンダウン



ちなみに、俺は仕事抜け出して応援にかけつけておりました(笑)




浅草花やしきの皆様!!








いつも楽しい時間をありがとうねードキドキドキドキ