頑張る。 | 加トちゃんデカちゃん ごきげんブログ

加トちゃんデカちゃん ごきげんブログ

母犬 カトリーヌ・デ・ぶぅ~・・・・・略して『加トちゃん』です(笑)
娘犬 デッカ・デ・ポッチ・・・・・略して『デカちゃん』です(笑)

2012年11月14日に出産しました。
詳しくはその日付あたりのブログをご覧になってくださいねー♪


今日は朝から事務仕事。

で、知ってか知らずか、お呼びが掛かったので・・・・・






お迎えに上がらせて頂きました(笑)





行きがあればさ、帰りがあるのは当たり前で。










まぁ、片道歩いただけでも良しとしておくか笑い泣き








この前の日曜日はハッチんの運動会音譜











ハッチん、見事に一等賞アップアップアップ



よく頑張りましたグッド!



そして、俺は、朝六時から運動会の場所取りに並び・・・・・

運動会の終わりを待たずに仕事に行くという・・・・・


俺も頑張りました(笑)





後は君たち・・・・・










もう少し頑張れよーチーン