画伯 | 加トちゃんデカちゃん ごきげんブログ

加トちゃんデカちゃん ごきげんブログ

母犬 カトリーヌ・デ・ぶぅ~・・・・・略して『加トちゃん』です(笑)
娘犬 デッカ・デ・ポッチ・・・・・略して『デカちゃん』です(笑)

2012年11月14日に出産しました。
詳しくはその日付あたりのブログをご覧になってくださいねー♪


あと9日ほどで5歳になる、我が家の可愛い画伯ちゃん。





加トちゃんデカちゃんに、






熊さんやウサギさんがいたりと、設定は自由ウシシ



ブルドッグの特徴も良くとらえてるんだけどね。














俺にはさ・・・・・







オヨネコぶーにゃん に見えるんだよねー(笑)



そんな我が家のオヨネコぶーにゃん達は、






ひっくり返してある画伯のプールに入って昼寝中~ぐぅぐぅ









ホントに仲の良い母娘だなぁ~ラブ


しかし、まともな休みがないな・・・・・


遊びに行きたいなぁ・・・・・