ここぞとばかりに・・・・・その2 | 加トちゃんデカちゃん ごきげんブログ

加トちゃんデカちゃん ごきげんブログ

母犬 カトリーヌ・デ・ぶぅ~・・・・・略して『加トちゃん』です(笑)
娘犬 デッカ・デ・ポッチ・・・・・略して『デカちゃん』です(笑)

2012年11月14日に出産しました。
詳しくはその日付あたりのブログをご覧になってくださいねー♪


白いイスの持ち主は・・・・・







デニカトの子、佐清ねー爆笑







久しぶりの親子ショット!!

何ともまぁ、佐清は筋肉ムキムキだったびっくり






甘えん坊のところは変わらずね(笑)




夜は近所の居酒屋で死ぬほど飲んでガーン


ブルスケ宅の駐車場で車中泊~ぐぅぐぅ



で、旅3日目となる翌朝、

出発前に、





何故か男三人で記念撮影(笑)

次会えるのは春かな?
いつもお招きありがとうねーアップアップアップ



で、後は帰省先の糸魚川まで一直線!!


じゃ、面白くないので、









極寒の山道を30分歩き、地獄谷野猿公苑へニヤリ



何と、観光客の9割は外国人。


その外国人のお目当ては・・・・・







温泉猿。

極寒を耐えしのぐ為、地獄温泉に入る猿の事を、スノーモンキーって言うらしいよ。

でも、俺は思う。風呂上がりには、逆に地獄の寒さを味わうのでは?



そんなスノーモンキーに群がる・・・・・






外国人を激写(笑)



そして、右左別々の・・・・・




長靴を履いた外国人も激写(爆)

左には『23.5』と書いてあるし(爆)(爆)

これは間違いとかではなく、確信犯だな・・・・・





で、お昼御飯は、






妙高の『とん汁たちばな』へ。








とん汁の水分のほとんどが、野菜から出ているんだって~。

ここもリピート決定だなニヤリ




そんなこんなで、








やっと糸魚川に到着~チョキ

この日の夜も翌日も、まだまだ遊びに大忙しポーン




続く・・・・・




今日は悪天候につき、どこに行こうかなぁ・・・・・