愚痴りそう。 | 加トちゃんデカちゃん ごきげんブログ

加トちゃんデカちゃん ごきげんブログ

母犬 カトリーヌ・デ・ぶぅ~・・・・・略して『加トちゃん』です(笑)
娘犬 デッカ・デ・ポッチ・・・・・略して『デカちゃん』です(笑)

2012年11月14日に出産しました。
詳しくはその日付あたりのブログをご覧になってくださいねー♪

チョイチョイ、ぶぅ~ちゃん。







一旦停止も良いけれど、










そこは道路のど真ん中(笑)


まぁ・・・・・
相変わらず俺とだと歩かないガーン





気付けば今年もあとわずか・・・・・









年末の予定を組んでるんだけどね・・・・・






一つ悩みが・・・・・













まだキャンカーのリフォームが終わらないんだよねームキー

来週末の予定もどうなるものか・・・・・


blogでは愚痴らないと決めている俺だけど、さすがに今回は愚痴りそう(爆)(爆)