☆佳き時間は佳き人達とともに☆ | 幸せと成功の配達人|スーパーお助けマンが今日も行く

☆佳き時間は佳き人達とともに☆

今日はフリーデイ!
と言う事で、昼は毎年恒例のすき焼きだったスーパーお助けマン上方陽一郎です。
今日は人形町今半全店で食べ放題の日だったのです。
ご参加下さいました皆様有り難うございました。

梅翁園ママ工房のドン・ヤスコママ

こだわり社長只石昌幸さん

創業135年の老舗下総屋4代目・Tossy

いつも有り難う、あっちゃん・加藤歩さん

下関からありがとう・たまりんさん


と私の6名。
写真はこだわり社長のツイートを拝借(;^_^A


さすがに平日の昼となると、時間を作れる経営者ばかりが揃うと言う形になりますが、こうした面々が集まる時にちょっこっと頑張って時間を作ると、普通では持てない出会いを得られます。
それが、将来的にどんな効果を出すかは解りませんが、接しているだけで自分に大きな変化が現れるかも知れません。
と言うのは、人は人と会う事でしか変わることができないからです。

自分ができない事を為している人達と出会うと、その人達からエネルギーを貰うことができます。
これは結構馬鹿になりません。

一寸頑張って時間を作ってみると言うのは如何でしょうか?
良い事有りますよ(^-^*)♪



今宵も皆様にご多幸あらん事を


  読者登録してね     ペタしてね
      読者募集中      &    ペタ募集中