花園プレミアアウトレットでの失態 | 余暇充実会 フミヤ&純太郎

余暇充実会 フミヤ&純太郎

100均ダイソー、セリア、ニトリ、カインズ、セキチュー
などが大好きなおにいさんです。

100均マニア、便利グッツ、おすすめアイディア、ガーデニング、生活の不便なところの改善、生活の知恵などを特集していきます。音楽芸能も特集します。

 

花園アウトレットへいって混んでいて疲れました。

 

しかも駐車場から車の中に携帯も忘れ車置いた場所をチェックしないで中に入ってしまいのちに大変な思いに。

 

駐車場とモールの入り口は数か所あり どこも同じ景色だった。特徴がないんです。

 

入ってきた風景もだいたい同じ。店のロゴも小さくアルファベットでわかりにく。お茶屋も入り口全部同じ店

 

駐車場のB3とかの表示も小さい。夜行くと見えにくい。

 

で車のキーのリモコンを押しながら自分の車を探していたらなんと 他人の車が反応してあいちゃったりしてしまいました。

 

こんなことがほんとうにあるのかびっくりしました。

 

モールの中でも連れとはぐれました。そのつれはお茶屋の売店で買っていたので私がトイレ行ったら、並び終わって売店で買ってるので

 

声をかけようとして一瞬、犬を連れているほうに目が行ってしまい、それからその連れを見たらもういなくなっている。

 

なんと買うとき売店の小屋の裏で待たされたといっていました。これもまたびっくり。裏にいったらどこにいるかわからないだろと。

 

花園アウトレットってほんとうにいやだな。